※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦だから悪露が少なくなるとかってないですよね?😣

経産婦だから悪露が少なくなるとかってないですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は少なかったです!
上の子の時は多過ぎたこともありますが、それが普通に戻ったって感じでした🤔

はじめてのママリ🔰

1人目の時と変わらずでした!!
持ち物も1人目と代わらず持っていきましたが、経験済みだからわかんないけど産んだ後のトイレに対する恐怖心がなかったのかめちゃめちゃ水分とって何回もトイレに行ってたのでナプキンを買い足しました!!
少し多めに持っていくといいかもです!!

ママリ

悪露の量は変わらなかったです!
産院の入院セットに産褥パットL2つ、M1つ、S1つ入ってたので、生理用ナプキン1袋だけ持って行きました😊

comugico.

2人目の方が悪露多かったし長かったです💦

上の子の時は退院する頃にはだいぶ少なくなってましたが、下の子の時は退院してからもしばらく出血多かったのでしんどかったです😅

私は病院で貰うお産セットにL6枚M12枚入っていて、入院中はそれだけで足りました🙆🏻‍♀️

予備で多い費用の夜用ナプキン持っていきましたが、使わずそのまま持って帰りました!

唐揚げ

パット余りました🤣
次に妊娠した友達にあげるほどにww

生理用ナプキンの夜用を2パック買っておけば大丈夫だと思います!!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は量が多くて
汚い話、パッドから抜けちゃいました😓
2人目の時は1人目の時、量多くて困ったのでナプキン多めに持っていきましたが余りました🤔