はじめてのママリ🔰
今買うなら80で良いと思います!本当その時期の成長早いので、直ぐにちょうどよくなりますよ。
袖折って着せれば大丈夫ですよ🙂
はじめてのママリ🔰
うちは今年の4月の時本当は60-70がちょうどいいけど来年を見越して80cmの長袖着せてました!
袖のところをめくって着せてましたよ!
保育園でもそうしてくれてました!!
はじめてのママリ🔰
今買うなら80で良いと思います!本当その時期の成長早いので、直ぐにちょうどよくなりますよ。
袖折って着せれば大丈夫ですよ🙂
はじめてのママリ🔰
うちは今年の4月の時本当は60-70がちょうどいいけど来年を見越して80cmの長袖着せてました!
袖のところをめくって着せてましたよ!
保育園でもそうしてくれてました!!
「保育園」に関する質問
小3息子の水筒で迷ってます! 今まで保育園から使ってたポケモンのおそらく580L?の水筒を学校に持って行ってます。(去年あたりに1Lの水筒を買いましたが、重くて嫌だと言われて結局ポケモンの水筒を使ってます😅) 中の…
胃腸炎の種類がたくさんあることを初めて知ったのですが、その中の何ていう病名かってみなさんわかるものですか? 次男が昨日「お腹の風邪」と診断されました。 お腹の風邪=胃腸炎ということも知らずに「よかったー風邪…
シングルマザー。 小学生が1人、保育園児が2人います。 地域(登校班)の旗当番で、7:35〜7:45まで 横断歩道に立たないといけません。 仕事の都合上、当番の前に 保育園に預けないといけないのですが 7:00には保育園に送…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント