※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用80サイズの服が袖が長い。袖を短くするべきか、70サイズを買い直すべきか悩んでいます。

今生後10ヶ月で、秋、冬に向けて保育園で着れるように80サイズの服をたくさんかったのですが、着せてみたらみんな袖が長いものばかりでした…半袖Tシャツは80センチでちょうどいいくらいだったので、80センチを買ってしまいました💦

保育園に着せていくならば、袖を短く縫ったほうがいいのでしょうか?

70センチの服を買い直すべきなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

今買うなら80で良いと思います!本当その時期の成長早いので、直ぐにちょうどよくなりますよ。
袖折って着せれば大丈夫ですよ🙂

はじめてのママリ🔰

うちは今年の4月の時本当は60-70がちょうどいいけど来年を見越して80cmの長袖着せてました!
袖のところをめくって着せてましたよ!
保育園でもそうしてくれてました!!