※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w.37wでの陣痛や破水で出産経験の方、36wでの前駆陣痛やお腹の張りについて心配しています。良かったら経験を教えてください。次回の検診は火曜日です。

質問です。
36w.37wで陣痛か破水をして
出産された方いますか?😭

すでに3000g近いのですが、
まだ36wなのでお腹にいて欲しいのですが、
前駆陣痛とお股のツーンや張りが多く
なんとなく早く生まれるのかな?と思います。


周りの友達などは
だいたい39wにうまれたよ!って方が多いので😊
良かったらお話聞かせてください🙇‍♀️

検診は次は休み明けの火曜日です。👶

コメント

はじめてのママリ🔰

長女は37週で破水スタートでした!
前駆陣痛とか全く無く突然でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう正産期?なので
    特に問題もなく😭って感じでしたか?😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後微弱陣痛で促進剤は使いました!
    子供も小さめでしたが、特に問題なく一緒に退院できました😊

    • 9月15日
いー

36w5dの夕方破水
日付変わってすぐ36w6dでうまれました😉
2972gありました。笑

  • いー

    いー

    前駆陣痛なしでした!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水の前になにか
    前兆とかありましたか?m(_ _)m

    • 9月15日
  • いー

    いー

    お昼くらいから下した感じがあったのと
    破水する直前に ごりって音が。わら
    骨盤に頭がはまったんだとおもいます😂

    • 9月15日
🫶🏻

上の子の時36w2dで破水して出産してます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいです!今🥰👍
    赤ちゃんとっても元気に泣いてくれましたか?🤲´-
    色々不安で😭

    • 9月15日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    元気に泣いてはくれましたよ☺️

    • 9月15日
t♡smama

長女は36w4.長男は36w6で2人とも破水スタートで出産しました😊

ママリ

一人目37週3日陣痛から
二人目38週3日陣痛から
でした!

初産は予定日過ぎるかもねと周りの人に言われていてのんびりしていたんですが、なんか妊娠中の今までにない痛み?と思ったらどんどん進んで、痛みを感じはじめたとき(おそらく前駆陣痛が出だしたとき)から12時間後には生まれました😆

前駆陣痛も人によってかなりはやくから来る人もいるみたいです。
ちなみに私2人目は、前駆陣痛らしきものが来てから生まれるまで、1週間かかりました笑