※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

産み分けで男の子を授かりたいと思っている方が、成功した方法やアドバイスを求めています。

産み分けというものをしたことがある方🖐🏼´-

産み分け成功したんじゃね?ってなった産み分け方法ありますか???🚹🚺

産み分け方法とか見ててほんとにこれで産み分け出来んのかよ〜😩って思っちゃう自分もいますが、産み分け出来るならしたいって思っちゃう自分もいます🫨💬

出来れば第二子は男の子が良くて...🥺🚹🪽
授かれればどちらでもいい!!!!って思いますが
出来ればでいいので男の子でお願いします...!って感じです🥺笑

産み分けこんなことしてるよ〜とか
産み分けするのにこーゆーのいいよ〜とか
あったら教えて下さい🥹💗

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日、女性側のイク、イかないを試して希望通り女の子を出産しました!!

  • 🍼

    🍼

    イく・イかないってやっぱり重要なんですかね😳´-

    • 9月15日
ちーちゃんママ

リンカル3ヶ月飲み続けて、旦那がコーヒー毎日飲むようになって今回男の子でした😌
排卵日2日前くらいのタイミングのみだったので、私は排卵日云々はあまり関係なかったかな?って思ってます

  • 🍼

    🍼

    カフェインを多く摂ると...って聞いたことはあります👂🏼´-
    排卵日ってどう分かりますか?
    基礎体温つけててもイマイチ分かってなくて🫥💦

    • 9月15日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    なんか聞いたことありますよね〜
    排卵日は、排卵検査薬でだいたいですが予測してました!
    私も上の子頻繁に夜泣き対応してたので基礎体温は当てにならなくて付けてなかったです!

    • 9月15日
  • 🍼

    🍼

    排卵検査薬!
    やったことないのでやってみます🫨🌟
    やっぱり基礎体温ってあまりあてになりませんよね🤔💧

    アリガトウゴザイマス💓

    • 9月15日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    逆に私は排卵検査薬しか排卵日分からなかったです😅
    うまくいきますようにー✨✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

イク、イかないで腟内が酸性になるかアルカリ性になるか変わるみたいです!女の子になる精子が酸性が好き、だった気がします🤔

  • 🍼

    🍼

    イくと酸性・イかないとアルカリ性ですか??🔞💬

    難しいですねぇ😳💧

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日当日(ルナルナアプリ)で、イって、奥の方で出して男の子2人です🤣
あとは旦那がコーヒー、エナジードリンク好きでほぼ毎日飲んでたと思います!
ご飯は魚より肉が多いか、or納豆ご飯ばかり旦那は食べてました🤣
女の子が欲しいのでここの皆さんの意見参考にします🤣🙏

  • 🍼

    🍼

    うちの旦那も最近になってエナジードリンクハマってよく飲むようになったのでやっぱりカフェインを多めに摂取するのって関係ありますかね🙂💓

    女の子授かれるといいですねッ👧🏻💗

    • 9月16日