※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

妊娠初期、胎芽がのんびり成長中の方のお話を聞きたいです。

妊娠初期、ずっと小さめだったけど無事に出産された方、無事に育っている方、お話聞きたいです☺️
7w4d胎芽3mm
7w6d胎芽5.3mm
かなりのんびり成長👶です。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から産まれるまでずーっと2週間分くらい小さめちゃんでした😮‍💨

そのため、近所の小さな産婦人科から分娩予定だった大きな総合病院に通うことになり
一時はハイリスク外来にも通いました。

予定日間際は最後の追い込みでたくさんご飯を食べるように指導され🤣
結局 予定日超過し産まれた時の体重は2500gでした!

• 2girls

2girls

コメントありがとうございます!
    胎芽の頃から小さかったですか?上2人と比べても、今の子が小さくて不安です🫤

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎芽の頃は特に指摘されませんでしたが、検索して出てきた同じ週数頃のエコーと見比べると小さめに感じます🤔
    初めて指摘されたのは12週でした!

先生になんか言われた感じですか?

• 9月15日
  • 2girls

2girls

心拍もまだはっきり確認できていないんですよね💦
    先生に遅くないですか?って聞いてみたら、確かに少しゆっくりだねー!でも、来週心拍聞けると思うよ!と言われただけでして…
    排卵日もほぼ確定しているのに、こんなにのんびりなことある?と不安です💦

• 9月15日