※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンバサダーホテル単品で予約したらシェフミッキーも後付けで予約出来ますか?

アンバサダーホテル単品で予約したらシェフミッキーも後付けで予約出来ますか?

コメント

はじめてのママリ

予約できますよ✨
予約するなら公式から予約開始日に予約することを勧めます。
ディズニーホテルを公式から予約するとそのままホテル内のレストラン予約に勧めます。
キャンセル拾いや他のサイトからの予約だと取れない可能性が高いので!!

• ママリ

ママリ

何か月前からとれますか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月前の同日の11時から予約が始まります💛
    確実に予約を取るためにサイトにアクセスする練習をした方がいいです!
    ディズニーの予約サイトは何時間でも入れるわけではなく滞在時間が10分だけです💦
    なので早くアクセスしすぎると予約始まる前にアクセスが切れて・・・
    遅すぎるとアクセスするのに何十分待ちとかになります💦
    アンバサダーホテルなのでミラコやFSよりは簡単ですが確実に取るためには練習を勧めます✨

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ホテルが4か月前からでしょうか?シェフミッキーでしょうか?ホテルは予約取れたんですがシェフミッキーは1月だとまだ取れない感じだったのですが…

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

となると宿泊者の特典で直後に予約できる枠は満席になったということですね💦
    あとは1ヶ月前の9時からの予約で取れるかどうかですね💦
    あとはキャンセル拾いを狙ってちょくちょく確認するか・・

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

こっちは一ヶ月前から予約と書いてるんですが4か月前から予約できます??

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パーク内レストランと頭がごちゃごちゃになってました💦ディズニーホテルを公式サイトで予約した方は予約開始日に予約できます。
    それは今回埋まってしまっているということです。
    その次に一般ゲスト枠で1ヶ月前の10時からの予約になります。
    ただ、かなり予約枠が少ないです💦
    暇さえあれば見るって感じでキャンセル拾いも頑張ることを勧めます✨

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

まだ4ヶ月も先なのに埋まっちゃってるんですね😭😭😭

• 9月15日