※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳から液体が出てきたので心配。乳がん検診を前倒しして受診すべきですか?

ほぼ完ミで育てました
母乳はあまり出なく混合でしたが生後半年程で搾乳さえ厳しくなりミルクに切り替えました
3歳半になり母乳の事なんですっかり忘れていましたが
最近乳を絞ってみたら両乳から液体のようなものがチビっと出てきました
これはやばいのでしょうか…?
少し白っぽい感じで特にブラが汚れたりするわけでなく絞り出すとようやく出る程度です
来月毎年受けている乳がん検診を受診予定ですが
前倒しして受診するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、よくでてました。数か所からでているなら大丈夫とか血が混じらなければ大丈夫といわれました!
でも心配なら液を検査にだす?ときかれてだしたことはあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一箇所からしか出てる感じがしませんが血は混じってないです
    来月の検診の時に聞いてみて検査するならお願いしようかと思います!
    ありがとうございました✨

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!いそぎはないとおもいますよ

    • 9月15日