※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月に七五三をするか1月に安くなるのを待つか悩んでいます。早めがいいか、安くするか迷っています。どちらがいいでしょうか?

七五三11月にやろうと思っていましたが、1月以降になると結構安くなるみたいなので旦那が1月がいいんじゃない?と言っていました。
安いというのを理由に時期をずらした方いますか?
私はそれでも11月にやってあげたいかなーと思ったりしますが金額が全然違うので迷います💦
でも2月で4歳になるので少しでも早いほうがいいのか、、
みなさんどう思いますか?

コメント

さらい

うちは、安いので早めに済ませました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参拝はいつしましたか?

    • 9月15日
  • さらい

    さらい

    10月にしました

    • 9月15日
  • さらい

    さらい

    撮影は、7月にしました

    • 9月15日
コニー

うちも6月ごろやりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参拝はいつしましたか?

    • 9月15日
たろー

撮影ですかね🤔?
ご祈祷だと、お参りする神社が12月末で終わってしまったので、ご祈祷はオンシーズンに行って、写真撮影は安い時にやりました💓
お誕生日前なら全然良いと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参拝です💦
    参拝も1月とかだとどうなんでしょうか😂後撮りできると思ったらできないみたいで。。

    • 9月15日
ままり

スタジオでの前撮りは春に、参拝は11月にやります!

はじめてのママリ🔰

3歳のお参りは5月にしました!😂
3月生まれで、3歳2ヶ月の5月です!
特に安くなる訳ではなかったですが、単純に混雑が嫌、出産もあったのでその前に終わらせたい、暑いと辛い…とんな感じで5月です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに撮影は誕生日兼ねて3月にやってます🙆‍♀️

    • 9月15日