※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

5w後半で、うすーい茶色のオリモノが結構出ています。病院休みで、軽い生理痛のような痛みもあります。ほっといて大丈夫でしょうか。

5w後半です。うすーい茶色のオリモノが結構出てます。
よく見ると茶色?程度のほんとに薄い色です。

今日も明日も病院休みなのですがほっといて大丈夫でしょうか🥲‎
軽い生理痛のような痛みもたまにあります。

コメント

なのん

私も茶色い出血のようなものが同じ時期と7.8週でも数日ありました。
病院で相談しましたが今の出血はどうすることもできないと言われました💦妊娠初期はよくあることのようですが3回目の妊娠で初めてだったので不安でした💦
今は順調に育ってくれていますが、不安だと思いますのでかかりつけの産婦人科に電話で相談されるか週明けみてもらったらいいかもですね😊

• あんず

あんず

私も1人目の時は全く出血しなかったので不安です🥲‎
    これから量増えたらどうしようとビクビクしてます。
    なのんさんは出血してもとくに何も異常はなかったですか?

• 9月15日
  • なのん

なのん

ごく軽い腹痛はありましたが、そこまでひどくはなかったので様子をみてました。ひどい腹痛があるようなら受診してくださいと言われていましたので、私の場合は検診の日まで様子見でした!
    何もできないと言われたので、仕事もいつもどおりしていて正直不安な毎日でした💦

• 9月15日
  • あんず

あんず

毎日不安ですよね、、
    私も次の検診まであと7日間もあるので怖いです:( ;´꒳`;):
    これ以上出血しないことを祈るしかできません🥲‎
    返信ありがとうございます

• 9月15日