※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABY👶
産婦人科・小児科

多賀城市の遠藤マタニティクリニックで出産した方いますか?時間帯や曜日、費用教えて頂きたいです🙇‍♀️

多賀城市の遠藤マタニティクリニックで出産した方いますか?時間帯や曜日、費用教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ずっぴ

水曜日の午前11時台、普通分娩でした😊
ちゃんと覚えてないんですが15万くらいだったと思います🙇🏻‍♂️

• BABY👶

BABY👶

そうだったんですね!今は利府に通ってるんですけど、設備とか色々遠藤の方がいいって聞くようになって👂やっぱりよかったですか?

• 9月15日
  • ずっぴ

ずっぴ

わたしは良かったと感じました!分娩時の設備というところでいうと、個人病院なので完全に安心ではないですが、入院中はとても快適でした😊毎日洗濯もしてくれるし、ごはんも美味しいし、何よりお祝膳とケーキがめっちゃ美味しくて😍
    母子同室が産後2〜3時間から始まって、お願いしないとずっと同室だったのがちょっとしんどかったですが🤣

• 9月16日
  • BABY👶

BABY👶

母子同室始まるの早いですね🥹
    ご飯が美味しいってすごく聞くのでほんと迷います!

• 9月16日
  • ずっぴ

ずっぴ

先生との相性が合わないって人も見ますがわたしは気にならなかったです☺️
    結構早くに分娩予約取らなきゃいけなかった記憶があるんですが、今からの転院は大丈夫なんでしょうか?!

• 9月16日
  • BABY👶

BABY👶

転院は希望ですが、もう35週になっちゃうので転院はもう無理かなって思ってはいます🥺

• 9月16日
  • ずっぴ

ずっぴ

好きなところで産めるといいですね🙏✨

• 9月17日
  • BABY👶

BABY👶

はい!🙂

• 9月17日
あーママ

2人とも遠藤です🌸
娘は水曜日の9時より計画分娩スタートして15時40分頃出産しました👶
経産婦で13万程でした!

上の子の時は、木曜日の9時頃から入院、13時過ぎに出産でした!初産で14万程+保育器に入ったので2万かかりました!

• BABY👶

BABY👶

個人病院なのに安いですね!ウィメンズ利府に今は通ってますがすごく高いと聞きました💦同じ個人でもかなり違いそうですね💦保育器に入っても自己負担ですか?なにか保険とか聞いたりしたんですか??

• 9月16日
  • あーママ

あーママ

保育器は保険がきくみたいですが、まだ保険証がなかったので預かり金として2万払いました!
    保険証ができてからまた行って、預けた2万は戻ってきましたよ☺️!

遠藤は高いと聞いてましたが、私はそこまでだなといった印象です!3人目はないですが、もしあるとしたらまた遠藤がいいなと思うくらいです☺️

• 9月16日
  • BABY👶

BABY👶

そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日
ママリ

水曜日に入院して促進剤、産まれず金曜日に帝王切開、翌週の土曜日に退院

手出し30万ごえでした😂

• BABY👶

BABY👶

そうだったですね💦
    30万はデカいですね💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

医療保険と高額療養費でほぼカバーできましたが…保険入っていなかったらと思うとゾッとします🥲

• 9月17日
  • BABY👶

BABY👶

それら適用されて30だと思ってゾッとしました✋保険入っててよかったですね💦

• 9月17日