※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の娘が歩けるようになり、福岡のアンパンマンミュージアムに行きたいが、早いか迷っている。1歳でもショーとお土産で楽しめるでしょうか。

1歳の娘、先月から歩けるようになりました。
今月福岡に行く予定あり、アンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアムに行こうと思っております。
母からはまだ早いんじゃない??と言われ迷ってます。
ショーやお土産だけでも1歳楽しめますよね??

コメント

はじめてのママリ

先日1歳7ヶ月の娘と2人きりでデビューしました✨
めちゃくちゃ楽しんでくれましたよー!
1歳でも楽しめるエリアたくさんあるのでいいとおもいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    1歳でも楽しめるエリアあるんですね😳
    行ってみます!!

    • 9月15日
ぴっぴ

うちもそれぞれ1歳ちょうど前後でデビューしましたよ💡

1歳のよちよちの子がたくさんいますよ〜❤️かわいい世界です😍
アンパンマン好きな期間どれくらい続いてくれるかわからないし、きっと娘ちゃん喜んでくれると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    たしかに😂それは可愛い世界ですね😻
    アンパンマン好きな期間限られてますよね笑
    行ってみます!!

    • 9月15日