※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認できず、6週目の大きさと言われました。2週間後の検査で心拍確認できるか不安です。流産の可能性はあるでしょうか。

妊娠7w0dです。
今日病院に行ったのですが心拍確認できませんでした。
排卵検査薬を使用してタイミングをとったので排卵日のずれがあっても1日ほどですが
6週ほどの大きさと言われました。
先生は赤ちゃんも少し見えてるから2週間後の検査で心拍確認できると思うと言われたのですが不安です。
流産しそうですかね?

コメント

ママリ

同じく排卵検査薬を使って妊娠しました。
でも着床が遅れたことも考えられるようで1週間ズレたまま予定日確定して現在まで来ています!

現在の胎児の大きさも予定日通り🟰1週間ずれたままです。

赤ちゃん見えているならきっと育ってくれます!!
元気な赤ちゃん育ちますように。

はじめてのママリ🔰

同じく排卵検査薬を使っての妊娠でしたがなぜか1週間ズレていました。
でも問題なく産まれてきました!
かなり不安な時期ですよね😢赤ちゃん見えてきているなら今は信じましょう✨

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってませんが、今の妊娠が最終行為から4日ほど遅れた計算での予定日確定となりました。私も初期は赤ちゃんが1週間ほど小さくて不安でした💦いつも間にか成長も追いついていたので赤ちゃんを信じて待ちましょう✨✨