※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目で生理が来ず、化学流産か遅れか不安。ストレスもあり、明日検査予定。12日以降で陽性経験者いますか?

現在高温期15日目です!
排卵日は病院にて確認済みです。

フライングで高温期9日目、12日目に陰性(幻線のようなものが見えるような・・)
今週期は諦めていたのですが、15日になっても生理は来ず💦いつもは14日、遅くても15日目の朝には来ます!

あの幻線はいまだに分からず、化学流産なのか、はたまたただ遅れてるだけなのか、、
妊娠していたら嬉しいのですが、前々回高温期16日目で陽性反応が出て、そのまま流産になってしまったので少しトラウマです😭(過去に3度の流産経験がありますが・・)

仕事でストレス溜まりまくりなので、そのせいで遅れてたりもするのかな・・・

明日の朝来なかったら検査薬をやる予定ですが、排卵日確定で12日以降から陽性になった方いらっしゃいますか?😭希望が欲しいです😭

コメント

ママリ

今回の妊娠で、高温期13日目(性行為からは14日後)に検査して陰性でしたが、その後15日目で再検査してくっきり陽性でした🙌
多嚢胞で通院していたので排卵日は確定しています。

生理が来るまで希望は捨てないでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    希望を捨てず、まだお腹の痛みも来ていないので、もう少し様子を見てみます!😭

• 9月16日
ママリ👧🏻

わたしも高温期12日目にうっすら出て生理予定日に同じぐらいの線になりました✊🏼🌟

まだ希望はあると思います😍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日生理がきてしまいました🩸
    また次も頑張ります✨

• 9月17日