※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

久々のミスドうまーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ポンデショコラとゴールデ…

久々のミスドうまーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ポンデショコラとゴールデンチョコレートとオールドファッションハニー買ったったー♡全部1人で食べる!!!旦那に内緒で!!!ゴメン!!♡
でも体重増加が怖いから今日は1つだけで明日の朝2つ食べる…(*´-`)

コメント

おけいちゃん

私も久々のミスドです!
義父がマックとミスドをご馳走してくれて、明日ミスド食べる予定です♡

妊娠しててもしてなくても体重増加怖いですよねw
仲間がここにいますよ〜
๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

• いちご

いちご

お仲間がいたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    久々のミスドおいしいですよねー♡マックポテトも食べたいです!!♡あの塩っけたまらん!!
    美味しいものは脂肪と糖でできているってまさしくですよねw
    体重増加こわーいですw

• 4月20日
チルチル

今臨月ですが、めっちゃミスドにはまってます😍💕
いっぱい買うくせに旦那のぶんはないので私もいつも旦那にごめんと思いながら食べてます(笑)
妊娠中はミスドとマックに限ります😁

• いちご

いちご

またまたお仲間発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ミスドとマックは最高ですね!!
    今日店員さんに6個買ったら1個無料のクーポンもらったので今度はいっぱい買おうかと考えちゃいました♡
    抹茶のドーナツも気になります〜♡

• 4月20日