※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
家事・料理

ランドリールームでサーキュレーターを使って乾かしている方へ。外干しもして、カンタくんは入れない予定ですが、充分乾きますか?

ランドリールームでサーキュレーター使って乾かしてる方🙌
充分乾きますか?
プラス外干しもして、カンタくんは入れない予定です!

コメント

cana

畳数にもよるかもしれませんが、外干ししてあと少しをサーキュレーターでならいけると思いますが、雨の日など最初からサーキュレーターだけだと厳しいかもしれません。
衣類乾燥用の除湿機あると安心です。3畳スペースのうちは強で6時間回せば3人分、しっかり乾きます。

• m.mama

m.mama

畳数としては3.5畳あります!
    雨の日は結構厳しいんですね💦
    アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機を購入予定なのですが送風&除湿であればいけますかね?😖

• 9月15日
  • cana

cana

うちもアイリスオーヤマの古い型です。外干し全く無しで最強で6時間でちゃんと乾くので、衣類乾燥の除湿機あれば大丈夫だと思います。あと、ランドリールームの換気扇は常に回しっぱなしで十分乾きますよー😄
    タンクは2、3日ですぐいっぱいになるので、毎日捨てないとですが。

• 9月15日
  • m.mama

m.mama

半日もあれば乾きそうですね✨
    タンクの水も毎日出来そうです✊
    参考になります!
    ありがとうございました😊

• 9月16日