※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと遊ぶ方法やダイエットについて相談中。赤ちゃんと一緒に遊びながら家事もこなす日々。赤ちゃんが1人で遊ぶのが苦手で、ダイエットに悩んでいる。

赤ちゃんが起きてる間は基本的に触れ合ったり絵本読んだりして遊んでます。まだ仰向けの赤ちゃんなので隣で横になって一緒に遊んでます。皆さんは赤ちゃんどどうやって遊んでますか?座り姿勢にしてますか?腰座る前、1人座り出来る前に座らせる練習や姿勢はしない方がいいみたいなので私も一緒に横になってます…

旦那に「そうやっていつまでもゴロゴロしてるから痩せないんだよ」と言われましたが、だからといって私と変わって赤ちゃんと遊ばないし、寝たタイミングで洗濯物干したり朝ごはん昼ごはん食べたり洗い物したり休憩が出来る感じです。赤ちゃん見ながらダイエットしたら良いんでしょうけど、1人遊びあんまひ好きじゃ無いみたいで…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで横で横になって遊んでいました!
飽きてきたら縦抱きしたりはしましたが、仰る通り座らせる姿勢は腰座りするまでは負担になるのであまりさせませんでした。

なる

ゴロゴロで良いんですよ。旦那さんも言いたいだけです。