※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が手足口病で食事が摂れず、栄養不足と心配。フォロミの量増やすべきでしょうか。

下の子が手足口病の口内炎が酷く5日間まともに食事が取れていないです💦
朝は食パン少しかじる、フォロミ100ml、昼は小さい焼きおにぎり1〜2個、夜ヨーグルト、フォロミ100mlの生活をしています💦おやつは食べたり食べなかったり。
お腹が痩せてきていて心配です😢
栄養も心配なのでフォロミの量を増やした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病ではなくRSウイルスのときでしたが似たような感じでした😣

ガリガリになりました💦

うちはこれなら食べる、飲むというものがなくて手当たり次第食べさせたり飲ませたりしてました。それでも全然食べませんでしたが💦

その時医師には、とりあえず水分はとれるだけ取った方が良い、バランスの良い食事とかはそんなに考えなくて良い(食べられる時に食べられるものを)と言われましたが、フォロミ飲んでくれるなら増やしてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代わってあげたいくらい見てるのかわいそうで辛いですよね😢
    水分は大変ですね!フォロミ増やしたいと思います😌
    ありがとうございます✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分は大切の間違いでした💦

• 9月15日