※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳の子供が飛行機に興味を持ち、飛行機に乗りたいと言っています。関東で飛行機に乗れる博物館的な場所を探しています。

急募です!🥺🥺

最近うちの子たちが飛行機に興味を持っていて、4歳の方は北海道に行きたい!とずっと前から言っているので今日成田空港に行って飛行機を見に行こう思っていたのですが..
今朝になって飛行機乗りたい!と言ってきました😂

博物館的なところで飛行機が乗れる場所、、
どこかないですかね?🫨
関東限定でお願いします!!!

コメント

ママリ

飛行機に乗るというのがどこまでのものかわからないですが、
航空公園(埼玉県所沢)に飛行機ありますよ!駅前に昔の飛行機がバーンと置いてあり(見るだけ)、航空公園の中に展示があり、動かない小さめの飛行機に乗って写真撮るくらいはできます。
ただそれ以外にもシミュレーター体験などもできます。
調べてみて下さい☺️

  • ママリ

    ママリ

    昨日は早くにコメントしてくださってありがとうございました🥹✨✨

    • 9月16日