※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日について、スタジオアリスでの撮影か家での飾り付けか迷っています。皆さんの1歳のお祝いやプレゼントのアイデアを教えてください。

子供が1歳の誕生日でどうするか迷ってます😂
スタジオアリスに予約しようかと思いますが、前回下調べをせずにいったらお会計が8万円に…💸

家で飾り付けをして写真をとろうかと思いますが、1歳って特別な誕生日だしな…😂

皆さんの1歳のお祝いどうするかとか、
どうされたとか教えてください🙇‍♀
プレゼントも悩んでるところです…🤔

コメント

まー

スタジオで写真(別日)、家で装飾して写真、一升米、選び取りカード、プレゼント、ケーキなどやりました!

ママリ

私も上の子の時はマリオだったのですが高くて🤣
個人スタジオは沢山データもらえるのに安くておすすめです💕

姉妹のまま

一升餅、選び取り、両家との旅行、スタジオアリスでの撮影でした😊
うちはLサイズの写真だけ買って、家にあるアルバムに挟んでいます!

はな

うちはお宮参りで10万超えてやりすぎたと反省したので、1歳含め誕生日の写真は毎年家で飾り付けして撮ってます🤣
七五三はお金かけてます!

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで撮りました!
商品選べばそんなに高くなりませんよ✨
あとはアカチャンホンポのお誕生日イベントに参加しました!

まみん

お宮参り、100日、1歳、七五三はスタジオで撮ります🙌🏻
でもアルバム7枚、データ最低80貰えるプランで4万とかに押さえてます🥲
1歳以外のバースデイフォトはセルフ写真館で撮ってますが、データのみにはなりますが安く済んでるので満足してます😊

ぽんママ

8万‼️
ガッツリ購入したんですね✨すごい😍
我が家は1歳誕生日、アリスで撮影しましたが2万くらいでした💦あとは家を飾り付けしてセルフ撮影と、スマッシュケーキやりましたよ🍰