※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞
妊娠・出産

妊娠後、つわりで昼夜逆転してしまい、赤ちゃんに影響が心配。授乳や乳量に不安がある方いますか?

この朝になるまでの時間が長すぎる🙃
皆さん今何されてますか〜😔

妊娠してからというもの、昼もひどいけど夜の方がつわりが酷くて昼夜逆転…。
そんな方居られましたか?赤ちゃんに良くなさそうで怖いわ……。


暇すぎ投稿です…。すいません…。
授乳で起きてる方とかもいらっしゃいますよね🥹
毎日お疲れ様です。私にもそーなるときがくるんだなぁと💭
まず貧乳なのですがほんまに出るんか?とか思ってます笑

コメント

はじめての、にんぷさん

同じです👋
今頭痛がやばいて寝れない状態です(›´-`‹ )
頭痛から来る吐き気とつわりの吐き気で死にそうです〜

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    やー!!頭痛からくる吐き気めちゃくちゃわかります…。ただでさえつわりの吐き気があるのにそれに加え頭痛…。つわり終わる気配がなく混乱してます笑

    • 9月15日
  • はじめての、にんぷさん

    はじめての、にんぷさん

    私も今12週と5日ですが、まだ吐いてますよー( T ⩌ T )シニタクナル

    • 9月15日
ママリ

丁度おっぱいあげてました🤣

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    毎日お疲れ様です☺️🫶
    私も生まれたら頑張らなくてはー!

    • 9月15日
みーママ

私も妊娠中です😂
ほんと夜寝れませんよね😭
早めに布団入っても2時間くらい寝れなくて
やっと寝れたと思ったら目が覚めて時計みたら1時間しか経ってないみたいな😇
1人目の時もそうでしたがその頃のことなんて忘れてたので最近つわりで絶望です。笑

私も貧乳です、、ちゃんと出産近くなるにつれて爆乳を味わえます。
母乳終わったら、、元よりしぼみます。萎え😇

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    そーなんです!!!わかります!
    やっと寝付けたと思ったのに起きたら1時間しか経ってないみたいな😇 あれ??😇😇😇って感じでそこから気持ち悪くなりもっと寝れず…。

    やっぱ元よりしぼむんですね😭
    私凹んじゃう😵‍💫😵‍💫wwwww

    • 9月15日
  • みーママ

    みーママ

    でもお昼は強い睡魔で寝ちゃうんですよね😂
    仕事してる時なんか椅子に座って気づいたら5分くらい寝てたとか全然あります🤣

    温泉行くとおばあさんとかみんな巨乳でみんな出産を経験したらそうなるよね😳なんて思ってたけどもしかしてちがう、、、?もしかして貧乳って全国的にも稀なのでは😇😇😇

    • 9月15日
  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    めちゃそれです笑笑
    昼はクーラーつけても暑いから度々起きて水分補給は忘れないように飲んでまた寝て…ってのをもうずっとです笑

    確かにそうですね…🙂??
    あれ…我々希少価値なのでは?!😇www

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私もつわりの時は昼夜逆転してました🤣
朝までYouTube見て気を紛らわしてた頃が懐かしい笑

私は胸大きめですが母乳出ないので産まれた時から完ミです😂

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    ほんとですか!私だけじゃなかった😂😂
    まぢそれです永遠YouTube笑

    完ミなのですね!!混合がいいなーとかも思いながら…。あ、パイでたらですけど笑笑 調乳ポットとか使われてますか??🥹

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからお腹大きくなってきたらさらに寝れなくなりますよ〜🥺

    私も混合が良かったなぁ…いいとこ取りって感じで!笑
    調乳ポット使ってないです!
    都度電気ケトルで沸かしていろはすで割ってます✋

    • 9月15日
  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    わーやっぱそうなのですね🥹🥹

    希望としては混合ですが、私すこし感覚過敏てきなところがあるのでディーマー?てのにならないかとちょっと今でも思っていてもしなったら完ミだなぁと思ってます🙃!!
    ケトルといろはすなんですね!なんか買った方がいいベビーグッズ?みたいなやつによく調乳ポット入ってるからそんなみんな使ってるものなのかな?って思ってました🥹

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしディーマーでも完ミにしちゃえばOKです👌
    調乳ポットはあれば便利って感じですかね!産まれてからお湯都度沸かすの面倒だな…って思ってから購入する方がいいかと☺️

    • 9月15日
  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    ですよね!!
    確かにそうですね!! 一応ケトルあるので一旦はケトルにしようと思います🙃👌👌

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期の頃に夜につわり酷くて昼夜逆転してました😱今は食べられるもの食べて無理しない生活してくださいね🥲中期に入ってから昼夜逆転は治ったんですが今後期でまた昼夜逆転治らなくてやばいです💦元々めちゃくちゃ貧乳だったんですが今爆乳すぎて自分が怖いです、、笑

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    夜酷いのなんなんですかね😵‍💫😵‍💫
    今はもうほぼ寝たきりです…飲み物は頑張って飲んでます😔!
    やぱお腹でてくると寝にくくなりますか???🥹

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

夜寝れないですよね〜💦
私は寝れても眠りが浅くすぐ起きてしまうのが出産まで続きました😔
後期は腰が痛くて寝れず本当に辛かったです😢
早くつわりおさまりますように!

ちなみに母乳が出るかどうかに胸の大きさは関係なく、産後の頻回授乳が最大のポイントだそうです!
ベビーに会える日が待ち遠しいですね🥰

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    腰!!私元々腰痛もちなのでこれから怖いです🫢🫢🫢
    そろそろおさまるかなーとか思ってたのに悪化してきていて絶望です笑

    そうなのですね!!肝に銘じます😂!!はい!初めてで不安も沢山ありますが元気なべびたん爆誕させます!!

    • 9月15日
はじめてのママリ♡

こんばんは!
こないだ33週くらいの時に助産師さんにおっぱいチェックされたんですけど、
「あ、いいおっぱいね!小さい方がよく出るのよー☺️」って言われました😇
なのできっと大丈夫です!笑
出なくてもミルクで元気に育ちますし🍼

つわり、早くおさまりますように.*・゚

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    え!そうなのですかー!!
    期待もてます😂!!!
    ですよねミルクに頼ったっていいですもんね🤞

    ありがとうございます😭🙏

    • 9月15日