※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋のポケモンセンターの混雑具合が気になります。平日でも混んでいますか?土日は避けたいけど整理券も面倒です。経験者の情報をお願いします。

名古屋のポケモンセンター、リニューアル後って平日でも人いっぱいですかね😣💦

子供が行きたがってるのですが、土日は絶対人多いだろうなと予想はつくのですが、少し遠方からなので行って整理券とかだとちょっと困るなぁって感じです😅💦

混み具合が全く分かりません😵
何でもいいのでポケモンセンター行った事ある方教えてください☺️

コメント

しょりー

リューアルや新店舗開店時などに行ったことはないので、解答になるかはわかりませんが…

今までの名古屋のポケセンは新しいポケモンカードや人気のぬいぐるみの発売日当日は整理券を配ってる事もあったので、リニューアルすぐは人が多かったり整理券配って時間制で入場になったりする可能性は0ではないと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😵💦
    整理券って朝早くから並ばないとその日のうちに入れないとかあるんですかね?😣💦
    遅くなっても入れるものでしょうか?

• 9月15日
  • しょりー

しょりー

その日発売するものによってもも違うと思いますが、基本入れると思います!
    特定のものが欲しいとかがなければ、夕方頃行ったら比較的空いてたりもしてました🤔

ただ人気のポケモンのぬいぐるみの発売当日は開店の1時間前(9時頃)に行ってもらった整理券が12時入場だった…とかは聞いたことあります😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行のついでに寄ろうと思うと、ポケモンセンターの日を先にした方が無難ですね😭
    検討します!
    詳しくありがとうございました😊✨

• 9月15日