※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大分市で急いでいます。夕方から排尿痛や血尿があり、膀胱炎か心配。日曜に泌尿器科は開いていないか不安。内科で検査してもらえるでしょうか?

大分市 急ぎです
排尿痛、残尿感、頻繁に尿意あるがあまり出ない
という症状が夕方からあり、
先ほど痛みも増したし血尿もでました💦
膀胱炎かな?とは思うのですが初めてのことで😰
明日病院にかかりたいのですが日曜も開いてる泌尿器科とかないですよね!?
休日外来の内科でも検査とかしてくれるのでしょうか?💦

コメント

airi

膀胱炎つらいですよね😭
日曜日はどこも泌尿器科は開いてないと思います😞💦
明日の内科系の休日当番医が、ふるしょう医院とはまさきクリニックと天神堂へつぎ病院となってますので、3つのどこかに電話で相談して受診されるのが良いと思います😊
尿検査や抗生剤の投与などは、泌尿器科に限らず一般内科でも可能だと思うので✨

  • airi

    airi

    とにかく今は水分をたくさん取って、こまめにトイレにいってくださいね💦
    お大事になさってください😣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧にありがとうございました!!無事抗生剤もらいました🥺

    • 9月15日
  • airi

    airi

    受診できてよかったです‼️
    お大事にしてください😣

    • 9月15日