※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私に友達に相談することを制限し、自分は浮気をしているにも関わらず、私には厳しいルールを課す。モラハラを超えていると感じる。

旦那とケンカになったら友達に聞いてもらったり、こーやってママリに書いて聞いてもらって発散したいタイプです。

なのに旦那は家族の事友達に言うなとか、誰かに相談するな的な事を言ってきます。

え?
私そこまで制限されないといけないの?

何かあっても友達に相談する事さえ許されないの?

自分は浮気したくせに、私には男の番号全部消せ、何かするには報告しろ(ランチすら)
蓋を開ければ自分は浮気相手の女を消してない、元々嫁とこそこそこそこそ隠れて何度も連絡取ってる。

こいつ私をそこまで縛り付けて自分は好き勝手🤷🏻‍♀️
モラハラを超えてる
そもそも人に言える立場になってから言ってこいよ。

人に言うなら自分がちゃんとしろよ。

コメント

☺︎

人に言うなら自分がちゃんとしろよ。

まさにその通り………
旦那さんの神経が理解できないですね…
いい悪い関係なく旦那の話を友達にしてもしなくても旦那さんには関係ないし…

ちょっと自分のことしか考えられてないですね💦

• ママリ

ママリ

ほんとに神経が理解できないんです。
    理解できない人だからいちいち目くじら立てても仕方ないのかもしれませんが、吐かないとこっちも蓄積して爆発しちゃいそうで😑
    そもそもお前が自己解決できる程のレベルを超えてる事に気づいてくれ🤚🏻

• 9月15日