※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままリ🔰
妊娠・出産

自然排出後に内容物が出た経験ありますか?

6wに流産して自然排出しました。
自然排出した時もお腹が痛すぎて気付かないうちに便と一緒に出てしまったようです(汚くてすみません)
排出したのが分からず病院で確認してもらったら赤ちゃんいなくなったみたいだね。と言われ中も子宮内もキレイと言われました。
なんですが、先程トイレ行った時に出血量が増えてて拭いたら何か出た感覚が、、、😨
おそらく子宮内に残ってた内容物が出ました。
子宮内キレイと言ってたのにまだ残ってたんだ、と思ってビックリしました😔
まだ出てくるのかな?それとももう残ってないのか🤔

自然排出後に内容物出た方いますか?( ´△`)

コメント

ペッパー

つらかったですね🥲
自宅で自然排出した後に受診したのですが、内診してもらったときに「きれいに出ているけどまだ残ってるから出しておくね」と掻き出されました。そのあとは生理っぽい出血のみでした。

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

掻き出されたんですね(´・_・`)
    私も内診でキレイだと言われたけど、残ってたのは見落とされたのかもしれませんね😣

出た後、なんとなく尿が出にくい感じでツーンとする感じや残尿感?なんか説明しづらい感じがあります😔

ちなみに出血はどのくらい続きましたか?( ´△`)

• 9月14日
  • ペッパー

ペッパー

大量じゃないなら少し残っていたもので心配いらないと思います😊
    残尿感みたいなものは記憶がないですが軽い膀胱炎ですかね?また1〜2週間後に診察ありますか?続くようなら相談してみても良いかもしれませんね。
    生理みたいな出血は1週間ちょっとでおさまって、少量がダラダラと続いて2週間後にはほぼ止まっていました!35日後くらいに生理がきました。

• 9月14日
  • はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

大量ではないです!
    でもまだ残ってるかもしれませんよね(´・_・`)

• 9月14日
  • はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

昨日コメント途中まで打ってたんですが、そのまま寝ぼけて投稿しちゃったみたいです😮‍💨
    残尿感はなかったんですね🥲
    膀胱炎になってるかもですね、、、受診は今週あります!
    とにかく受診までに沢山水分摂って様子見します!

出血は約2週間続いたんですね😣生理もすぐには再開しないんですね( ´△`)
    できるだけ早くまた妊活再開したいと思ってるんですが、まずは身体が早く戻さなきゃですね🥲

色々教えて下さってありがとうございました😌✨

• 9月15日