※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為でHPV感染リスクがあることを知り、コンドームの重要性に疑問を持っています。風俗嬢やAV女優がガンになる可能性について心配です。

旦那がゴムでないといけないので、ピルを飲んで生で私ています。
女友達と旦那さんとのそういう話題になり、正直に私が話したところ、
1人の子にコンドーム付けないと子宮頚がんとかの病気になりやすくなるから、した方がいいと勧められました。

気になってネットで調べたところキスやオーラルセックスだけでもHPVに感染するとありました。

コンドームは性病の予防だけだと思っていたのですが
実際はどうなのでしょう。

そうなると風俗嬢やAV女優はガンだらけになりますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンドームつけててもオーラルしていたら感染予防にならないですね😅

コンドームは性病予防というより、避妊具って感じですね…

HPVはほとんどの人が感染しますが、癌になるのは一部の人だけですね…

るー

つけないよりはつけた方がいいかも知れませんが、予防ってほどでは無いと思います💦
全員が全員発症するわけでは無いです。

はじめてのママリ🔰

元々人気AV女優で子宮頚がんがきっかけで辞めた人もいるくらいですよ!若いのに子宮全摘してました。
私は若い時からゴムつけたことなんて学生の時しかないくらいチャラチャラ遊び回ってました。性病は一回しかなったことなかったんですけど、若くして子宮頚がんで手術はしましたよ。
定期的に検診にいってれば進行してしまうことは少ないと思うので、検診をしっかりいけば大丈夫です!