※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしや
その他の疑問

33歳の女性が左視床脳梗塞になり、ビックリしています。同じ経験の方の年齢や症状を知りたいそうです。

33歳です
左視床脳梗塞になりました。
30代では珍しいそうです。承知の上で、とてもビックリしました、、シングルなので不安いっぱいです
脳梗塞になっておられる方、みえますか?年齢も知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

31歳の時に、友達も隠れ脳梗塞やってました!!点滴通ってました

• みしや

みしや

点滴ですか!
    お友達は、どんな状態かは分かりませんか?😣
    点滴って、よっぽどなのかな?とか、、

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

手が痺れるってずっと言ってました😭
でもMRIでは大きな異常はなくて
最初は一過性?の脳梗塞と言われたんですけど、でもどんどん悪化するからってことで、隠れ脳梗塞かもとなり、
点滴通うことになったみたいです、、
10日ほど通ってたと思います…!

• みしや

みしや

手が痺れる、は私と一緒です😭隠れ脳梗塞なんてあるんですね😣💦
    今って大丈夫そうですか?分かれば教えてほしいです😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦

点滴に10日通って、今は良くなったみたいで、仕事も普通に通ってます!!
    たしかもう1年くらいはたったかなと…昨日も会いましたが元気そうでした!

わたしも隠れ脳梗塞はじめて聞きました…若くてもあるんだなって…
    ただその子はまだ独身で…今後出産等するとしたらリスクある妊婦になるので、したから普通分娩は厳しいかも的なことは言ってました😭

• 9月17日
  • みしや

みしや

ありがとうございます🙇‍♀️

リハビリとかは通われていましたか?😔

• 1時間前