※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友から人気のママが周りにいますか?どんな人ですか?容姿も関係していますか?

ママ友から人気のママが周りにいますか?
どんな人ですか?容姿も関係していますか?

コメント

ママリ

人気?がどう言うことなのかよくわかりませんが、みんなが気さくに話してるママさんは居ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

庶民的、容姿は可愛すぎない、おしゃれすぎない、その地域に詳しい情報通なママさんが私の周りでは人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    話題の引き出しが多いママは会話が盛り上がりますよね‼️わかる気がします😆

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

お話が好きで面白いママさんは顔が広いですね。
容姿は大きめの方も、スリムな方も、化粧ほぼしない方も、おしゃれとは限りませんし様々ですが近寄りがたいイメージはないです!

私も誰にでも気さくに話しかけられる勇気と話スキルが欲しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    お話が好き、人が好きなママは纏う空気感が華やかというか明るいというか目を引きますよね😆

わかります‼️私は笑顔と明るい声で挨拶を心がけていますが、お天気の話をしたらもう話題がでてきません💦
    スキルほしいです😩

• 9月14日

私の周りだと、子沢山ママは基本的に知り合い多くて好かれてますね😊美人というより、いつもメイクちゃんとしてて、それなりにお洒落です。あと体力すごい✨いつもキビキビしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    子沢山だと園や学校の在籍年数が長くなるので内輪の情報にも強いイメージです✨

子沢山なのにメイクとオシャレする時間をちゃんと確保できてるなんて!!もうその情報だけでお家も綺麗なんだろうと確信しました!笑
    その方、人としてちゃんとしてますよね😭✨
    色んな言い訳をしてゴロゴロしてる私とはえらい違いです😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

役員を引き受けて、だけど控えめで優しい雰囲気でガツガツしてないママは人気というか評判がいいです。

自分からママ友作らなくても、控えめだけど責任感が強くて面倒見がいいので、安心して話しかけやすくて人が集まるというか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    聞き上手でバランス感覚がある感じですかね?
    私が密かに憧れてるママ友がそんな感じです😳
    どんなタイプのママとも良い距離感で、うまく会話しています。うっかり失言して慌ててるところを見たことないです💦

• 9月15日