※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の腕が虫刺されで腫れ、水膨れもできてかゆくて寝れない状態。火曜日に病院へ連れて行くべきですか?

子供の腕が虫刺されでパンパンに腫れています。
水膨れもできてたみたいで潰れて汁が拭いても拭いてもでているのですが、今もかゆくて寝れず大泣きです😭
みなさんなら当番医など連れていきますか?火曜日病院連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れなくて泣いてるなら連れていきたいところですね 、、、

うちの子もついこの前 蚊に刺されがすごくてパンパンに腫れて小児科 行きました🥲 腫れる子はかなり腫れるみたいです💦 薬塗ったらかかなくなって治りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たかと思ったらかゆくて大泣きしてまた寝てまた泣いての繰り返しで💦

皮膚科なのかと思ってましたが小児科でもいいんですね!🌟
    うちの子もいつも腫れます😭
    蜂窩織炎が心配です💧
    虫刺されくらいで休日にくるなと思われそうですが子供が辛い方が嫌なので連れて行きます😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒いのってめちゃくちゃきついと思います💦

うちは基本的に小児科です🥹
    腫れるんですね🥲💦
    泣いて寝れないって言った方がいいと思います🥹
    それか#8000に電話してみるのもいいかな?と!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事、皮膚科受診して抗生剤の飲み薬と塗り薬処方してもらいました😭
    早めに受診して安心できました😮‍💨
    ありがとうございました💖

• 9月15日