※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
家族・旦那

旦那が寝落ちしていたのに、起きると寝かしつけ時間がかかったとウソをつくことにイライラしています。他の方の旦那も嘘つきますか?

なんか、しょーもないな男って

っていう話です。

寝かしつけで寝てしまうのはあるあるなので
まぁ 良いとして
それで怒るわけじゃなく
私がよく分からないのは

一緒に寝落ちしてたくせに
下降りてくる時に
寝かしつけ時間かかったわー😅って
明らか寝起き声なのに必死に嘘ついてくることです。
また寝てんだろーなーって部屋除くと
いびきしてたので、こっちとしては
寝てたことは分かってるのに
なぜ嘘をつく?!って感じです

寝とったわー😅で済むのに

ほんと癖なのかとっさに嘘つきまくりの旦那が
最近になって余計苛立つようになりました😅

皆さんの旦那様 は嘘つきますか?😅
ウチだけなのかな…

コメント

ジャスミン

嘘つきますよー
しかも問い詰めるとバレる嘘 
お風呂洗ったっていったのに、浴槽だけとか
前も行ったことあるのに聞いてないとか なんかもうイラつきますけどそれを言っても結局直んないしと諦めですね 
また嘘ついてんなーと心でこのやろーと思ってます