※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日退院予定で、ローストビーフを食べたいと思っていたけど、病院のお祝膳で満足してしまった。田舎でテイクアウトしか選択肢がない。お寿司は家族が食べたのでNG。困っています。

みなさん退院の日は帰ってから何を食べましたか?😊
明日退院予定で妊娠中からずっと「退院の日はローストビーフ食べたい!」と言ってたのですが、病院のお祝膳でそこそこの量のローストビーフが出まして😂
それで満足してしまったので明日のご飯に困ってます😂😂
お寿司は主人と息子が昨日の夜ご飯に食べたみたいなので却下されました🥲

ちなみに主人は全く料理ができないのでテイクアウト一択なのですが、田舎に住んでるのであまり大したお店もありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやはりお寿司を浴びるほど食べました!!!!!ご主人と息子さんは別のものを食べて、ママさんはお寿司が食べたければ食べたら良いと思います!!!妊娠出産誰よりも頑張った自分にご褒美しまくってください!!!!!!

はじめてのままり

海鮮が美味しいところに住んでいるので、夜ご飯はお寿司屋さんのテイクアウトをお願いするつもりです!🍣
たとえ前の日に食べていようが、こちらは半年以上我慢してるので食べさせてもらいます!笑

ママリ

寿司、ローストビーフ以外であれは、ちょっといいステーキを少しレアで食べて、さらに生ハムを食べたいです❤︎