※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

キッザニアの優先入場について、別の入り口があるかと、1回目の予約が埋まっていても2回目の予約が取れるかについて質問があります。

キッザニアについていくつか質問です。優先入場持ってる人は別の入り口とかあるんですか?

1つめの予約を取るときに1回目が会いてても2回目がとれたりするんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入場口は一般入場口と同じだと思います🤔単に、一般入場よりも早く入場できるという事なので…。

1つ目の~というのは、お仕事の回の事ですかね?それであれば、できないです🙅🏻

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    優先チケット持ってる人は、時間になったら番号呼ばれる感じですか?

そうです!
    以前、着いたら2回目の回を予約してから1回目に行くといいと聞いたので…

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは優先入場した事はないですが並んでいる方の様子を見ていると呼ばれるというか、時間までに集合・順番に並ぶ→そのまま順番通りに入場、だと思います💭

アクティビティはその時に空いている直近の回しか、予約できません🙅🏻自分で回を選んで予約できないので、アプリで空き時間をチェックしつつ予約に走る感じですね🤔

• 9月15日
  • まま

まま

なるほど。では入場時間の少し前に行けばいいですかね?

みなさん1回目に入れたら1回目を予約して、そこがダメなら2回目の回を予約してまつということでしょうか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集合時間が指定されるのでその時間までに行けば大丈夫ですが、それを過ぎたらどうなるのか(集合時間の後で入場時間の少し前)は分からないですね…。

1回目に入れるかどうかは、そのお仕事をどれだけしたいかや、その後どう回るかの戦略次第ですね。

• 9月15日
  • まま

まま

なるほど!
    ご丁寧にありがとうございます!!!

• 9月15日