※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1カ月の赤ちゃんが体調不良で、旦那が遊びに行くことに不満を持っている女性。旦那は怒りっぽくなり、赤ちゃんを心配しつつも行かない様子。女性は旦那の行動に失望している。

生後1カ月の息子が朝から体調が悪くて
今夜大勢で遊び飲みに行く予定だった旦那がしょんぼりしてて
うざいです…
元々2日連続なんてありえないから!と
喧嘩になっており、生後1カ月で飲み会行くのはみんなしてるし、当たり前の事とか言って失望していました。
今朝、旦那がミルクをあげていると2度
勢いよく嘔吐しギャン泣きが治りませんでした。
受診を勧められ、旦那も一緒に行きました。
息子を溺愛しているので、とても心配していました。
私が、今日は飲みにいくの?と聞くと
旦那は勢いで、当たり前やし!行くわけないやろ!と怒鳴ってきました。←珍しく怒った
夜になりどうするのか見ていたら、旦那は、つきっきりで息子の側にいます。ただ、魂が抜けた様に顔が死んでいて
同じ空間にいるもうざいです。返事も適当なので、いけばいいのにと、思いますが、意地で行かないようです。
生後1カ月、体調の悪い赤ちゃんを置いて旦那さんは2日連続で遊びに出かけますか?旦那の周りがゴミだらけで、それが普通だと錯覚しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通行かないと思います…
うちの旦那だったら絶対行かないです

落ち込むの見てるとイライラするかもですが(😂)きちんとお父さんしてるので許してあげてはどうでしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもパパでも大丈夫なのに
    今日は、パパの顔を見たら爆泣きします。私が抱っこしていて
    旦那の顔を見たら爆泣きして、さらに旦那がしょんぼりしています。赤ちゃんはいつもと違う旦那を全部感じ取っているのかな?とおもいます。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

周りが飲みに行ってるからそれが普通!とかじゃなくて、自分が子供が心配だから一緒にいたい、妻を休ませてあげたいとか、そういうのないんですかね?まだ父親の自覚がないから産前と同じように飲みに行きたいと素直に言えばいいのに😅

はじめてのママリ

お子さんが体調悪くて心配だから魂が抜けた顔してるとかではないですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら遊びに行けなくてしょんぼりしています。

• 9月14日
しーちゃん

うちは滅多に飲み会行かないので、その日に子どもが体調悪くなっても行くかな〜と思います🤔
私もたまになのでそこは何とも思わないです😊