※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週で朝から微熱があり、明日病院が休みで心配。熱とふくらはぎの痛みがある。ロキソニンとカロナールどちらがいいですか?

妊娠12週なんですが、朝から熱があります💧
朝は微熱だったので様子見してたんですが、明日も病院やってないですよね…
明日も熱が続いたら赤ちゃんに影響ないか心配です😭
熱の他にはふくらはぎが筋肉痛みたいに痛いだけです😭
ロキソニンならあるんですがカロナールしかだめですか?

コメント

コキンちゃん

上の子の時にロキソプロフェン、ロキソニンダメって言われました😖💦

2人目妊娠初期に同じく熱が出ましたがカロナールならいいってことでカロナール飲みました😖

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね💦
    ここで調べててもロキソニンはダメって見たので気になってました😭
    カロナール子どもの熱のときに貰ったものがあるんですがそれは飲んでも大丈夫ですかね??

• 9月14日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

もう熱があるのはキツイのでとりあえずしのぐために自分なら飲みます😂💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ロキソニンはダメですよ〜😭
1人目の時40度2回だしましたが、熱での影響はないと言われました!
最悪病院に聞いてみてもいいと思いますが、わたしも初期に頭痛すぎて電話しましたがダメって言われました💦

• ママリ

ママリ

やっぱりだめなんですね💦
    40℃2回は大変でしたね😣
    カロナール子どもがもらってきたのならあるんですが、とりあえずそれを飲んでいいかよく調べてみようと思います😣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナール200を2錠か、カロナール500を1錠で1日3回くらいまで良いって確か言われてました!病院によっていうこと違うので一応確認してみてください!

子供のやつなら大丈夫かと思います😁

• 9月14日