※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

豊田市でブランドのボクサーパンツを買いたいですが、名古屋まで行く時間がないです。近場で買える場所を教えてください。

みよし市に近い豊田市に住んでいます。
夫へのプレゼントとして、ボクサーパンツを買いたいのですが、ブランドもののボクサーパンツはどこで買えるでしょうか?
去年は名古屋市まで買いに行ったのですが今年はそこまでいく時間がなく😭近場で買えるところを教えてください。

コメント

Y

ららぽーと東郷に確か何店舗かブランドのお店が入ってたような…?🤔
(ラルフローレン 、コーチ、トミーヒルフィガー等)ただボクサーパンツの取り扱いがあるかどうかは分からないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️意外と洋服売ってるところには売ってなかったりしますよね😭でも今度見に行ってみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日
ママリ

三好にあるフィットハウスはどうでしょうか?ブランド物のパンツもあったような…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!初めて聞きました!調べてみた感じ売ってそうな雰囲気ありますね!行ってみます😆ありがとうございます✨

• 9月16日