※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間から鮮血が少量出ています。授乳中は出るが寝ている時は出ない状況です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後4週間経ちますが、産後2週間あたりから少量の鮮血がダラダラ続いています。(一度、褐色で量もかなり少なくなった悪露が復活?したような感じです。)

量はほんの少しなんですがずっと赤いのが気になります。授乳中に出るけど、寝てる時などは出ません。

同じ感じだった方いますか?

コメント

りぃな🔰

私は2週間で1度うすくなったけど、また鮮血に戻りました💦

産院に行ったら、家事とか育児がんばってると止まりかけてもすぐ再出血するからね〜と言われ、結局終わったのは1ヶ月半とかでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    終わりかけの頃はどんな感じでしたか?やはり薄くなっていった感じでしょうか。

• 9月14日
  • りぃな🔰

りぃな🔰

終わる時は鮮血から生理の終わりかけのような色になり、さらにそこから色が薄くなって透明になったかんじでした!

ネットとかで見る黄色?みたいな時期は私はなかったようです😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。私はまだ赤いのでもう少しかかりそうです。
    1人目のときも黄色や透明はなく茶色で終わった気がします😂

• 9月14日
  • りぃな🔰

りぃな🔰

トイレに行く度終わらないかな〜とソワソワしますよね😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!終わった?と思ってもなんか出た!という感覚でトイレ行って絶望してます😂

• 9月14日
  • りぃな🔰

りぃな🔰

1日でもはやく終わるといいですね🥹

• 9月14日