※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの好きなSwitchのソフト教えてください♥️

みなさんの好きなSwitchのソフト教えてください♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

スプラトゥーンです!
今ラストフェスなのでもうこれからはあまり楽しいことは無いと思いますが笑

ままくらげ

今現在やってるのはスプラトゥーン3、フォーエバーブルー、ファミコン世界大会、Switchオンラインで遊べるスーパーファミコンのMOTHER2をやってます☺️
MOTHER2以外は一区切りが5〜30分くらいなのでちょこっと遊ぶのに持ってこいのゲームです。
家族で楽しんでます✨

最近クリアしたのではゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムとブレスオブザワイルドをやり込んでました。
ポケモンのスカーレット(バイオレット)もじっくり遊べます☺️
SwitchオンラインのファミコンのMOTHERも面白かったですよ!
MOTHERシリーズは夫に「お母さんとしての立場でやって欲しい」と言われて遊んでます。

はじめてのママリ🔰

牧場物語です笑笑   

ちゃたこ

ピクミン4、マリオ(ペーパーマリオ、スーパーマリオ、マリオパーティなどちょこちょこ出を出してます)
下手なので全クリ出来たことないです🤣

コキンちゃん

最近家族揃ってあつ森にハマってます🤣

その前まで家族でハマってたのが桃鉄ワールドです☺️

子供は
マリオカート8、
スーパーマリオメーカー2を
今はしています!✨

✩sea✩

ダウンロード版しかないのですが、ポケモンユナイトです!
家族みんなでやってます^^*