※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

トイザらスでシャイニーキャッツパクトを手に入れました。店員さんが優しく対応し、喜びの一日を過ごしました。ありがたい体験でした。

やっっと手に入れれた🙌シャイニーキャッツパクト🫶
朝イチにトイザらスとイオンのおもちゃコーナー行ってどっちもなくて問い合わせたら……トイザらスの優しい店員さんがほんとはもうちょっと後で並べる予定だったのかな?「今朝入荷して、スペシャルもあります。どっちにします?」って店長さんに確認して出してくれた✨
娘飛び上がって喜んで目がうるうる🥺店員さんが「良かったねぇ!」と言ってくれて私が「はい~!!」って返事してしまったわ🤣
誕生日から10日遅れで手に入れました♡⃝ ⍤⃝ 良かった!探さなきゃの呪縛から解放されました🥹
元々欲しかったスペシャルセットも手に入れて、映画も見て最高な1日でした♡

コメント

ままり

やっぱり無いですよね😭
素敵なお店の対応、見つかるの共に羨ましい、、✨🤍

• ペンシル

ペンシル

映画公開で再販あるかな?と映画館のあるイオン狙って行きました😊素敵な店員さんのおかげでビンゴーでした♡
    もう2日に1回はおもちゃ屋、家電量販店回っていたのでほっとしました💦
    今日なかったらもう転売買う?ってなってたかもしれません💦転売のは買いたくなかったんでよかったです。
    ままりさんもお探しですか?映画館のあるとこのおもちゃ屋さん狙いやってみて下さい🙌

• 9月14日
  • ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月14日
  • ままり

ままり

姉妹で誕生日9月10月で、誕生日2人ともワンプリにして交換したりして遊びたいと言ってて、ワンダフルパクトはゲットしたんですが、😭

映画館のあるところ、確かにありますよね🤔✨
    明日早速行ってみます!!

• 9月14日
  • ままり

ままり

こちらこそありがとうございます✨✨

• 9月14日
  • ペンシル

ペンシル

わぁ姉妹でお誕生日続くならそれは両方欲しいですね( ♡´³`)σ
    そしてXに結構情報出てますよ🫶昨日近い地域で目撃情報あったからやっぱ今日?と予感的中だったんで🎉
    楽天でも昨日は定価であったみたいな呟き見たんでチャンスはありますよ😮´-

• 9月14日
ママリ

シャイニーキャッツパクトそんなにないんですねー😭
我が子はワンダフルパクト希望だったので、昨日こっそり入手しており明日映画見に行く前に、サプライズプレゼントする予定です🤣きっとうちの子泣きますw

• ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ワンダフルパクトは結構見かけますよね💕︎映画前のサプライズステキです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    映画も良かったんで明日楽しんできてください♡

• 9月14日