※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臍の緒で性別確定できず、次回期待。性別は不明。同じ経験の方いますか?

臍の緒が邪魔して毎回性別が確定してもらえません、、。
前回男の子かなぁ、、でもへその緒ぽいな、、みたいな感じだったので男の子だと思ってたけど今回はすごいじっくり時間かけてみてくださいましたが男ぽい女ぽいとも言われずへその緒でわからないから次回わかるの期待しましょうで終わりました。
へその緒のせいでずっと性別確定してもらえなかった方いますか💦?
性別結果どちらでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

16wの時に足がとじてて見えずでも男の子寄りかな?と言われました。
20w24wは足が開いてはいたけどへその緒があって女の子じゃないか?と言われましたが26wの時に男の子と確定貰いましたよ!

• ままり

ままり

本当ですか🥺💕
    兄弟がよくて男の子希望なのでまだ可能性があるなら嬉しいです🥲💕
    ここまで確定してもらえないと女の子なのかな、、とちょっと動揺してしまっていて🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

臍の緒だったり、
足閉じてたり
背中向けてたりで
性別がわかったのは30週の時でした!

女の子でした👧🏻

• ままり

ままり

30週😭!!
    名前や準備もギリギリで大変でしたねそれは😭💦
    女の子だったんですね🥺💕
    男の子なら上の子のお下がりでいいやー!ってかんじなのと名前の候補もいくつかあるんですが女の子だったら何も用意していないのでどうしようと最近毎日動揺しています🤣

• 9月14日