※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
妊娠・出産

妊娠中のコロナ感染で病院受診するか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠中のコロナ感染。皆さんだったら病院受診しますか?

今日一歳の娘が高熱を出し、病院を受診したところコロナ陽性でした。
恐らく私も数日以内に発症すると思います…。

現在妊娠中なのですが、皆さんだったら妊娠中のコロナ発症は病院を受診しますか?

コロナって結局対症療法しかないイメージで、軽い解熱剤とかしか処方されないんだろうなぁと思うと、自宅で安静にしてた方がまだいいのか…と悩んでいます😢

皆さんのご意見お聞かせいただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナールとメジコンとムコダイン辺りで対応になると思うので私なら市販薬でどうにかするかもです(自己責任ですが)

ママリ

私は受診する派です🥺
対症療法だろうけど、診てもらった方が安心できるので💦

ゆう

受信しないです💦
カロナール飲んで休んでます。