※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

9/9に人工授精の予定で旦那も病院に旦那も来てくれてて、院内採精したも…

9/9に人工授精の予定で旦那も病院に旦那も来てくれてて、院内採精したものの、卵胞が16mmしかありませんでした。9/2に受診したときに18mmあったのになぜかちいさくなってて…。採精したものは人工授精しましたが、排卵誘発の注射もできなかったので、それではきっとできないてすよね。また自己注射を追加して9/11にタイミングか人工授精に来てと言われました。タイミングはとって今日排卵チェックに来ました。排卵はしてるとのことで、ルトラールをもらいました。今日からルトラールを11日分。その後生理が1週間こなければ検査薬。

久しぶりの人工授精だけど、結果が出るまでがとっても長いなと思いました😰もう年齢も年齢なので、焦ります…。
でも体外受精は金銭的にもうしんどくて😭😭
どうしてこんなにしんどい思いをしないと赤ちゃんがきてくれないのかな、しんどい思いをしてもきてくれるかとうか分からない。
しんどいですね…😰

コメント