※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産予定で、義両親が5時間近くかかる距離から来る予定。今回は日程未定。出産後、朝から夜まで滞在し、ホテル泊を提案して欲しい。夫は2週間育休を取る予定。

2人目出産予定です。
飛行機等を使って5時間近くかかる距離から義両親が来ます。
1人目の時は退院して1週間経たない時にホテル宿泊をして
4日位連続で自宅に来ました。
その際昼ご飯は私抜きで夫と義両親で毎日出掛け、
お昼の前後は夫を観光する為のドライバーとして付き添わせていたので
せっかく1週間育休をとったのに半分以上夜しかおらず私がメンタル的にも体力的にもキツかったです😭😭😭


今回はまだいつ来るとは言われていないです💡
平日は上の子は保育園に行っており、夫が
出産日より2週間育休を取る予定にしています。

皆さんならこちらから日程を指定出来るとしたら
出産後いつ頃、何日位の滞在を提案しますか?
(今回もホテル泊)
恐らく今回も朝からお昼まで、お昼ご飯から夜ご飯を
我が家で食べ終わるまでがっつりいると思います🙆🏻‍♀️

コメント

ママリ

私だったら来てもらうの断りますね😂迷惑すぎる😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで迷惑でしかありませんでした!笑
    しかも最初1泊2日と聞いていたのに勝手に4泊5日にされていました😭

    • 9月14日
はじめてのままり

観光って何しに来たん?て感じですね😅
そんな感じなら来ないでほしいです笑
どうしても来るなら自分が元気になってから(2週間は欲しいですね)土日の2日間だけでお願いしたいです。
ご主人の育休が終わってから、ご主人も1人目のお子さんも平日いないのを理由にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに何しに来たんだって思いますよね。笑
    ほんとに来て欲しくないです😂
    自然分娩予定ですが緊急帝王切開になる可能性だってゼロではないし、そんなすぐに来られても大変なだけで余計無理になりそうです。笑
    確かにそれ良いですね!なるべく後ろ倒しにしてもらいます😭

    • 9月14日