※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水曜日に39度の熱で病院へ行き、突発性発疹と診断されました。熱は下がりましたが、体にはブツブツが出ていない状況です。顔には赤いブツブツがあり、肌荒れかもしれません。時差でブツブツが出ることはないそうです。ただの熱だったのか疑問です。

水曜日朝起きてお熱39度で、病院行ったら熱以外に他に症状がないから10ヶ月だし突発性発疹かなぁと言われました!
解熱剤だけ貰い様子みてみることになり、4日目の今日起きたら熱がやっと下がってたんですが体にブツブツが出てこないです🥺
顔に赤いブツブツあるけど、肌荒れですかね🤔笑
顔だけに発疹が出ることはないと調べたら出てきたので🥹
時差でブツブツでますか?
それともただのお熱だったのかな🥹

コメント

🐨

下がると同時ぐらいに全身にブワーっと出るので、今回は突発じゃなくて、ただの熱だけだったかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方になったら少しだけお腹にだけ少しブツブツでてきた感じになりました🤔
    背中とかにはまだなく🤔
    今日抱っこ紐したから汗疹?
    まだなんだかわからないです🥹
    ありがとうございます🫶

• 9月14日
ゆ

同じ月例、同じ症状です!!
うちも顔だけ赤いのができてます。めちゃくちゃ不機嫌なので、突発性発疹かなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に突発性発疹でした!
    ブツブツ体にたくさんできてただのお熱じゃなく突発性発疹確認出来てよかったですー🥹

• 9月16日