※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の子供が10日間下痢が続き、保育園に行ったが悪化。明日は発表会でパパだけ参加するか悩んでいます。連休後の休みも心配です。

一歳の子供が10日ほど下痢が続いてます。下痢も1日1回になり4日ほどで回復したので一度保育園に行きましたが、翌日からさらに悪化。今朝も3回下痢。すこし踏ん張っておならと一緒に少量の下痢ぴーって感じで。緑ぽい下痢。
今日で10日おかゆしか食べてないのに😭昨日は午後からは出ないことが増えてるけど、午前中で5回ほど。
明日はお姉ちゃんの幼稚園の発表会だし。どうしよー
下痢以外で食欲あり元気なのに。
パパだけ参加するか。どうしよー?
休みもいつまでとればいいのー?連休明けどうしようかへこんでます。

コメント

ももゆう

#8000の小児救急へ電話したことはありますか?
病院受診の目安や、今後の対応などとても親身に聞いてくれます😊

私、個人的には休み明けにでも病院へ受診して検査をしてもらった方がいいかもしれません🤔下痢したオムツも捨てずに持って行って下さいね👍

下痢始まる前に予防接種などしていたら尚心配なので💦