※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

虫刺されや水膨れ、アレルギーかもしれません。病院へ行くべきでしょうか?様子を見るべきでしょうか?

虫刺され?水膨れ?アレルギー?
投稿カテゴリ間違えたかも?と思い、こちらにもスクショ張り付けさせて下さい🙏💦

病院行った方がいいですかね?その頃には腫れなど落ち着いてるかも知れませんが…
それとも、様子見でいいですかね?

コメント

☆☆☆

これが患部の写真です
初見時は多分、ほんとに虫刺されのような小さい感じでした。←でも遠目からだったので、ハッキリはわかりません😭

ままり

見た感じ蕁麻疹じゃないですかね?

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    少し冷やして、今はだいぶ落ち着いてきたんですが、突発的な蕁麻疹だと受診しても何も変わらないですかね💦

• 9月14日
  • ままり

ままり

蕁麻疹だと30分くらいで消えます。
    突発的だとしてもなにかしらの原因があったので気になるなら皮膚科行かれたほうがいいかもです😅
    わたしの話ですが、突発的になってた蕁麻疹も今は慢性的になってしまって薬飲んでないと痒いです😇

もし受診されるのなら、もう蕁麻疹は消えちゃってると思うので、写真を見せれば大丈夫です🙆🏻‍♀️

• 9月14日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます!
    やはり念のため、病院行こうと思います🥺

慢性的な蕁麻疹もあるんですね👀恥ずかしながら、初めて知りました😭💦

ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日