※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子のアウター、どんなものを着せる予定ですか?関東住みでダウンは暑いかな?ボアコートやキルティングジャケットはいかがでしょうか?90サイズを来年も着せる予定ですか?

1歳の子のアウターどんなものを買う予定ですか?
10月に1歳になります!かわいいのないかなあと探しているのですがみなさまはどんなものを着せた、又は着せる予定ですか??
(厚さとかサイズとか)

ダウンとかかわいいなと思ったんですが暑いですかね?💦
(関東住みです)
子供って汗っかきだしでも寒かったらかわいそうだし、、
ボアコートとかキルティングジャケットとかなら良いかなあと思ったり💦
また、勿体無いので90くらいの大きめを買って来年も着せようとしてるのですが、みなさまどうされましたか?

コメント

ママリ

外歩く時はダウン着せてました😄
基本車移動なので、買い物や支援センター行くだけの時は薄めのボアジャケットとかでした😅💨

袖が手首でキュッとなる物なら少し長くてもなんとかなります😂
ダラーンとしてるタイプで大きめだと袖が汚れちゃうので、気になるようだったらピッタリサイズの方がいいかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子も誕生日10月です!
1歳になった頃妹がダウンプレゼントしてくれました🎁来年も着れるようにと90くれたので今年の冬も着れるかな?と思います😊
冬は寒いのでダウンあってもいいと思います可愛いし☺️

あっす

東北の雪国に住んでいたので
ダウン着せてました。
現在も大きめの買って2年間
使います!
関東ならボアなどで中の着るもので調節して
寒そうならダウン検討しても
良いのかなと思います♪

⭐︎

ダウン結構着せてました😊
UNIQLOの洗えるやつです。
あとは、ZARAとかプティマイン?とかの内側ボアとかも。
サイズは大きめで袖折って着せて2〜3年着せてました😂

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️

ご意見参考にさせていただきます🥲💕