※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後6ヶ月、完母で夜間授乳が続き、めまいや貧血、睡眠不足で体調不良が続いています。同じ経験をした方いますか?

産後6ヶ月、完母です。夜間授乳もまだ3時間おきにあります。
最近になり、めまいや貧血が起きたり睡眠不足かあたまがぼーっとしたり頭痛がしたりと不調が目立つようになりました。
産後2ヶ月くらいの頃もあったのですが半年でもまだ体調不良が続いた方いらっしゃいますか?
終わりが見えなくてつらいです。

コメント

ママリ

同じく産後6ヶ月で完母ですが私は既に生理始まってて生理前とか生理中にそんな感じの症状があります💦
夜間授乳は滅多にないので生理なければ全く平気ですが、ママリさんは生理はまだ再開してないですかね?‎🤔
夜間はお子様が起きて泣いちゃう感じでしょうか?どうしてもしんどいなら夜間だけミルクにするのも1つかなと思います😊