※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出ていないけど、マタニティアイテムは必要?通常の服装で大丈夫?

妊娠4ヶ月ですが、まだお腹も出ていないので、
ワンピースの下もペチコートのみで、マタニティレギンスとかお腹を温める、守るようなものは何もつけていないのですが、大丈夫でしょうか?😅
いつまでいつも通りの私服でいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しいと感じ始めたら変えればいいと思いますよ😀
それでなくても今はまだまだ酷暑で、さらに妊婦は体温が高いので温め過ぎもかえってストレスになります💦
極端にお腹や足が冷えなければ大丈夫です🙌

はじめてのママリ🔰

わたしはスカートもパンツもきっつってなってからかえました!
腹帯?みたいなのもわたしはつけたこと一回もないです!!

初ママさち🔰

着れなくなってきてから、色々買いました💡

冷房がきいている場所に長時間いるなら、薄手の腹巻きとかしててもいいかなーくらいですね💡

🍊🍓

私も13週ですがいつも通りの私服のままです!私はすこし普段のお腹よりお腹ふっくらしてきた感じで、マタニティの物きたほうがすいいのかなとも思いつつ、まだつわりがかなりあるため今少しの締めつけも気持ち悪いので全体的にゆるっとしてるものを着ています🤞

⭐︎

普段通りの格好してましたよ😊
う、履けないってなってからダボっとしたのに替えたりワンピースとかにしました。
まだまだ暑いのでお腹温める様なものはしてません💦