※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮古島旅行のおすすめ情報を教えてください。

11月に宮古島に行きます。

メンバーは私たち夫婦、ちょうど2歳になる息子、70歳と75歳の義両親(義母は足が悪くたくさん歩くのは無理)です。

季節やメンバー的にもあちこち出歩くのは無理と考えていて、レンタカーを使ってドライブしたり、ホテル近くの海でのんびりするのがいいかと思っています。
ホテルはシギラリゾート内です。

こんなメンバーでもいけそうな、おすすめのお店や、場所などあれば教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に初めて宮古島に70代の両親と行ってきました😉私は途中シュノーケルをしたので、別行動でしたが、その間両親たちは、海中公園が良かったって言ってましたよ!近くにマングローブ林もあります😌
島の駅、海の駅、あたらす市場は、お土産買うのにおすすめです😆
宮古島は、海に入らないと本当に海見るか橋通るかくらいで、(個人的な意見です😅)のーんびり過ごすところですね😄車ですぐ島内を1周出来るので移動も楽ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 9月14日