※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後のフライング検査について相談です。着床したか不安で、線の濃さや状態が気になります。薄くなった経験がある方、意見をお願いします。

胚移植後のフライング検査について
今月初めての体外受精に挑みました。
低AMHで採卵2個しか取れず、しかし奇跡的に2個とも受精し、そのまま2個移植することになりました。
9/2 採卵 
9/7 移植
hcg注射などはなしで、ルトラールとルテウム服用

BT4から体調が悪く、腰にかぶれが出てしまったため塗り薬を塗ってもいいか心配でBT5からフライング検査初めてしまいました。

BT5はほんとに薄らで、BT6は画像のように線がすぐ見えたのですが、BT7の今朝は薄くなってしまいました。
この場合は着床したけど、育たなかったのでしょうか?
時間は一緒ではないのですが全て朝です。
一度薄くなってまた濃くなった方はいらっしゃいますか?
昨日まであった気持ち悪さも今朝起きた時から少し楽になり、もう諦めモードです😢
ご意見をよろしくお願いします。
ちなみに落ち込んでるので、フライングについての批判はご遠慮いただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7くらいだとまだhcgの量もそんなに多くないので、尿の濃さによっては前日とそんなに変わらなかったり薄く見えたりする可能性はあると思いますよ😃
なのでやるなら1日おきに検査薬するのがおすすめです🙆‍♀️
次やる時は濃くなってくれてるといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    どちらも朝の尿ですが、やはりその時の水分量とかで尿の濃さ変わるんですかね💦
    ただここを見てるとBT7だともっと濃い人が多いのでそれも気になってしまいます🥲
    うちのクリニックは判定日がBT14でまだまだ先なので、明日は検査せずに明後日やってみようと思います。

• 9月14日
maimai

検査のタイミングによっては前日より薄くなることあると思います!
BT7でその濃さなら妊娠している可能性はまだあると思います!
明日、濃くなっていますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    ここを見てるとBT7だと終了線と同じくらいの方も結構いて、諦めモードでした。
    そう言っていただけると励みになります。
    濃くなってくれますように🙏

• 9月14日