※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

朝から子供たちがゲームやYouTubeでうるさくて困っています。家での暇つぶしや外出先について悩んでいます。旦那は仕事で、周りの人は何をしているのか気になります。

朝から4歳6歳ゲームYouTubeゲームYouTubeとうるさすぎて、うるせー!!!!と怒鳴り散らかしてしまいました。

あー。だからみんな習い事してるの?と思ってきました。
昨日予防接種したから海連れていくのもなんか怖いし、かといって公園熱そうだし…
暇つぶしに行ける実家なんか県外だし。
旦那は仕事だし。
することない…
みんな何してるんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5歳ですが、まだまだ暑くて。。朝の涼しいうちに、外遊びに行ってきて、今から習い事、午後からも習い事です😅
家にいても退屈しますよね。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

午前も午後と習い事なら時間経つよ早いですよね😅金銭的にもう習い事増やせないのでどうにか凌ぐしかないです💦

• 9月14日
ママリ

朝からYouTube、ゲームしてますよー!!なぜダメなんですか??🤔

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

結局もういいや。と思ってゲームYouTube2人ともそれぞれみてます😅
    確かにダメな理由はないんですが…なんとなくゲームゲームゲーム!しかする事なくて…
    午後は買い物にでも連れて出ます😅

• 9月14日
かぴばら

すっごい分かります!
息子も家にいる時はYouTube、ゲームばっかです🎮
ゲームで上手く出来ないとキレるのでそれ聞いてるのがイライラしてしまって😤

他の事したら?と言ってもじゃあママも一緒に遊ぼうと。
相手するの嫌なのでこちらもついYouTubeに頼ってしまいます😩悪循環です。

はじめてのママリ🔰

うちの5歳2歳はずーっと塗り絵やってます!
YouTubeのプロのイラストレーターさんが塗るバギーワギー?の塗り絵を見てドハマリした模様で😅
試してみてください!
はまってくれたら楽です😂